電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!

現役女子高生グラビア

2008年10月05日

佐田真由美がマルチクリエーター野村訓市{画像有}と結婚!!

女優の佐田真由美佐田真由美(31)さんが10月1日にクリエーター野村訓市(35)さんと婚姻届を提出し、結婚したようです。
 ever after〜もしもあなたがいなければ〜(CCCD) / 佐田真由美 佐田真由美/5 CLIPS
佐田真由美

佐田真由美さんと言えば、2002年からEXILEのリーダーHIRO(39)さんと交際していたましたが、昨年破局していましたよね。

その佐田さんが、交際を実らせてゴールイン!!

4日、所属事務所が文書で発表たんです。

野村訓一画像さんとは??→ラクテン  

73年東京生まれ。世界各国のクリエイター86人を旅しながらインタビューをした「SPUTNIK : whole life catalogue]を発刊。その後も湘南でのsputnik運営、雑誌ブルータスやリラックス等で企画、編集、執筆を手掛ける。ブルースウェバー展のプロデュースからナイキ等のイベント、CDの監修までその活動は多岐にわたっています。

佐田さんは
「これからもお互いに良き理解者として、明るい家庭を築き、公私ともに頑張ってまいりますので、温かい目で見守っていただければ幸いです」とコメントしていました。

野村訓一さんは、雑誌「スプートニク」の編集長を務めながら、家具や建物の内装を手掛けるなど、多角的に活動しているそうです。

2人は知人の紹介で知り合い、7月に写真週刊誌で交際を報じられていました。

モデル出身の佐田さんは、ここ最近は女優として活躍中ですよね。

今年もテレビ朝日系連続ドラマ「パズル」にレギュラー出演していますし、夏に大ヒットした松本潤主演の映画「花より男子ファイナル」に出演していたのは、記憶に新しいですよね。

佐田真由美さんの私生活が充実したことによって、更なる活躍に磨きがかかりそうですね。


野村訓一 
nomura.jpg

posted by のぞき at 16:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-04 23:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。